こんばんは、久しぶりにここに来ました。

ダイエットが好きな私ですが、ダイエット初めて史上初の暴飲暴食を2日位したんですよね。

それで肌荒れはするし、体重は増える傾向にあったので、このまま行くと食べ続けるなって予感がしたんですよ。

それで今日は、初めてファスティングをしてみました。とはいえ何も準備はしていなかったのでとりあえず水を2リットルは一日に飲む事にして、後は、フルーツ、スムージー、野菜とタンパク質少しだけは口にしていい事にしてみました。



最初はお腹がすいてくるとゴロゴロと言っていて、途中からトイレが近くなりました。

その後結構お腹がすくんですけどねでも飲み物だけで我慢我慢



筋トレもしたので、プロテインなんかも摂取してみた

セブンのスムージーがとても美味しかったです。私は、いちごバナナソイスムージーにしました。寒い日に冷たい飲み物最高です。

後は、その後

体は軽くなるし、胃が楽でしたが、やっぱり頭がボーッとする感じはあったかな?

夜は、ブロッコリーなど野菜を沢山食べたら胃が小さくなったのかお腹いっぱいになりました。

昨日の食欲が嘘のようだし。



後は、頭が冴えてきて、お腹がいっぱいの時は、少しは洗い物とか面倒くさくなる時あるんだけど、今日は体がテキパキと動けた感じしました。

やっぱり1度悪い物をだして体を入れ替える気が前は、良い事が分かりました。

だから逆に食べ過ぎは、お腹は満たされても脳にはあまり良くないことがわかりますよね。

今日は、とても勉強になりましたから、明日からまた腹八分目目指して美味しい物を作って食べようとやる気がでてきました。

夜野デザートは、りんこヨーグルトです。

また機会をもうけてファスティングしたいと思います



明日の体重計も楽しみだな。

今日は、800カロリー位の摂取量でした。


それでは皆さんまたね