今年も、もうすぐ誕生日がやってきます。お祝いピンク音符


今年の誕生日祝いは、一足先に、海岸へ旅行に行きました。やしの木お札

旅館では、海岸や、部屋でのノンアルコールビールや、海鮮のお造りに、海が見えるカフェや、露天風呂やマッサージにと、帰りは、サーフィン見れてお土産まで買って来て、めちゃくちゃに楽しみむした。ダイエットも忘れがむしゃらに食べました。生ビールお弁当


とても楽しくて、ストレスや色々な事が波の音でスーッとぬけて行って、はしゃいで何もかも忘れました。ハイビスカスラブラブ


久々の旅行で、家にいるのが多くなったこの頃ひきこもりガチで、買い物すらあまり行けなくて我慢している日々が多かったけど、誕生日なので、思い切っていったら、私は、昔は、ボディーボーダーでダンスやスポーツが大好き少女でした。波乗りも見るの久々で、ぼーっと夢中で見てしまい、帰りも波がまた来いよって言ってる様なきがしました。バイバイ

又、必ず行きたいな〜って思いました。いい思い出になりました。キラキラ


そしてもう1つの自分への誕プレが、これです。

座椅子を買っちゃいました。

もう歳だなーって。正座ばかりしていて、膝が痛いから、たまにはお茶飲みながら、ゆっくり足伸ばしてテレビでもみたいな〜って思い。これに決めました。今回の旅行で、体をお風呂で温めたら、体の疲れてる所が沢山あるなーって思い。いたわる事にしました。なんて。音符


でも、ゆったり出来て快適です。最高な友になりました。なんせ腰が楽。上差し


今年は、心配症が思ってるよりも、安定して、何事も無くまた、1年が過ぎ誕生日を迎えます。

そして夏には、母や姉にも会えて、お友達にも、沢山応援してもらい恵まれた1年でした。

そして本人がとにかく努力して、元気に過ごせるように、神社に通って祈ったりしていました。神社


又、1年もみんなの応援を得ていい1年にして行きたいと願っている、私でした。お願いハート