んーとくに書くような変わった事もないと言った感じですが、やはり皆さんと触れ合いたいので、ブログ書いてます。キョロキョロ

ダイエットは続けていて、減ったり増えたりと一定の所からあまり動きがなくなってますが、キープ出来ればいいかな?なんて太らない様にダイエットアプリ毎日つけてます。プンプンプンプンプンプンわりと頑張り屋、意地はり屋なタイプグラサングラサングラサン



最近は、自分の生きたい様に生きるのが私のスタイル。なるべく自分らしく居られれば、少し位の悩みや、疲れなんて吹っ飛んでしまいますよ。

だから、自分のやりたい事や好きな事好きな食べ物やめられませんからてへぺろ音符料理だって頑張って色々作ってます。レパートリーを増やしたいから、何でも挑戦したかな?時に怪我したり、火傷したりしながらね。照れ照れ照れ


こないだ、血液検査の結果きて、善玉コレステロールが少し増えていて、やっぱりダイエットしながら、自炊して来て、良かったなんて凄い達成感を感じたりして、おまけに中性脂肪も少なくなっているの見たら、自分も捨てたもんじゃないわなんて感じています。キラキラキラキラキラキラ


これから先?ガーンもやもや

どうなるかなんて考えもつかないけど、きっと変わらない自分でいられたらいいな〜って思います。ピンクハートもしかしたら、悩んだり、苦しんだりする様な事だっていつやってくるかわからないなんて考えるとおぞましく感じるけれど、私だったら、何があっても明日があるから、今の生き方を変えずになるべく前向きに背筋を伸ばして、しっかり生きていかなければならないだろう。!!人や何かを失うのは、怖いけど、自分の為に犠牲にする事はできないこともあるよね。だから、甘えてばかりの私じゃないからアセアセ笑い泣き


少しの風当たりにも負けずに、わかってくれる人を大事にして行けたら、どんなにか幸せだって思えます。口笛

自分から大事にしていかないと、相手だってわかってくれないから。ラブラブラブ


また気づいたら今の感じてる幸せが、続いているといいなー。おねがいおねがいおねがい

この先に今よりも沢山の幸せが降って来ますように。心から今夜も祈っててへぺろてへぺろてへぺろ


皆さんは自分の癒し時間は、何ですか?

私は、最近は生配信見に行って楽しんでます。人との出会いも楽しいですね。そりゃ会う事は出来なくてもこんな世の中の途中で、癒してもらってます。グッラブラブキラキラ時についていけないと思う人や、若い子もいるけどねえーんえーんえーん



来月また誕生日。バースデーケーキ

また1つ年をとります。食パン

この1年は最高な1年でした。さそり座

そして支えてくれた家族や知人の方々にも心からお礼がいいたい。花束

いつもありがとう赤薔薇




fromペパーミント爆笑流れ星ルンルン