こんにちは、お久しぶりです。照れ照れ照れ
今日は、明日ホワイトディなので一足先にカフェしに午前中に行きました。ラブラブラブ
ドトールに雨の中いったんですけど、食べたチーズケーキが美味しすぎて、投稿しちゃいますよ。ラブラブラブラブラブラブ
一緒にカフェラテも。チーズコーヒー
ドトールだから、お値段も財布に優しい。キラキララブラブ
今日は、朝から雨ザンザンですけど、そんな日も気分を上げて行きましょう。アセアセ雨朝から私も気分アゲアゲで。爆笑爆笑爆笑
明日は、晴れるかな?チューリップ
1人でホワイトディも捨てたもんじゃないわ。いて座ニコニコニコニコニコニコ
ドトール見かけたら是非足を止めてみたらいかがでしょうか。口笛口笛口笛
今日は、洗濯したかったけど、雨で、無理だったけど、掃除は、しましたから、気分スッキリ。お願いお願いお願い

それでは、またお会いしましょ。音譜ブルーハートブルーハートブルーハート