こんばんは、久々の投稿です。チューチューチュー
いや〜痩せました。ラブ

全部で、7.5キロ位という、事で、ダイエットは、少しおやすみしてます。笑い泣き
食事制限のし過ぎは、体が苦しんでしまいますからね。あせるあせるあせる
今日は、なんの気なしに、買い物へ、ラブラブラブラブラブラブ
欲しかった部屋のフレグランスと、ついでに、バレンタインチョコレートでも作ろうかと、材料を簡単なのを買い。びっくりびっくりびっくり後は、欲しかったブラウン系のCANMAKEのアイライナー買って急いで家へ帰り、
エッセエッセと作りました。口笛口笛口笛
チョコレート。チョコレートふんわりリボン乙女のトキメキ
勿論自分用です、宝石赤宝石赤宝石赤
自分で食べますよー。もぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハートラブラブ

手作りなんて、何年ぶりやら
久々に作ったけど、気にいってます。OK恋の矢
そんな感じに今日は過ごしました。ウインクウインクウインク


あっ、後、昔に書いた絵ものせますね。ぶちゅー

最近、朝、長々と、結構グゥーグゥー寝ていて、そういった、ロウテンションが出来てしまっているので、寝ると頭がスッキリするので寝てます。zzz乙女のトキメキ

それも良しとしましょう。今年は、休みたい年なのかも。おねがいおねがいおねがいキラキラ

元気が一番ですよね。お願いお願いお願い

それでは、又。ビックリマークウインクウインクウインク
今年も健康でいられますように。ニコニコニコニコニコニコ