こんちは、ダイエット中のみの私ですが、今日は、明日誕生日だし、半年ぶりに外食へ。  
ラブラブラブ
 
天ざるうどんと、最近お気に入りのスターバックスコーヒーで、前から狙って狙いうち、ニューヨークチーズケーキと、カフェモカをご馳走になり。チーズナイフとフォーク
幸せな1日となりました。いつもご馳走してくれる、お友達に感謝感謝。ブーケ1グッド!



お店は、混んでいたから、コロナも怖かったけど、なんせ久しぶりなもんで、美味しく頂いてきました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
1年も早いもんで、どんどん年食って、思い出位残さないと、駄目ですね。ラブラブブルーハーツ


今、やっと、54キロだったりして、昔の服(昔といえど、数年前)入る様になっし、今Mサイズだから、又、誕生日過ぎたら、真剣にダイエットに筋トレ励みます。目合格
今月は、好きなケーキ好きなだけ食べさせてくれ説。(笑)(笑)www笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初顔だしかな?まぁ少しだけ。白髪があって、恥ずかしい。お願いお願いお願い
来月、髪染め予定なんでよろ。ニヤニヤ
その時又、投稿しますよ。デレデレ
顔だしは、今日のみでよろよろ。ウインクラブラブラブラブラブラブ