今日は、昼ご飯も、ダイエットメニュー、口が満足するように、ラブラブラブ
冷奴に、キムチと納豆のせて、生卵かけたもの、前は、絹が良かったけど、最近冷奴は、木綿の方が美味しい気がして、つづけてる。これ太らないし結構お腹膨れるし、発酵食品は体にもよいからね。ニヤリニヤリニヤリ
ちなみに朝は、最近は、ライ麦パンに、して、好きなピーナッツクリーム塗って食べてる。好きでやめられないかな?てへぺろてへぺろてへぺろ
これだけは、許してください。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
朝は、白湯にlemon入れて飲んで、必ずキウイとリンゴ腸活の為に食べてる、そして、快便だし、太らないしね。キラキラブルーハート!
夜は、ダイエットメニューガッチリ進めてるから、痩せるしサラダチキンかな?又作ってたべてる。今は、ね、食べたい物は、ちょっと我慢ね。でも美味しいよ。サラダチキン、良く噛んでたべている。!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブルンルンチョキお腹が脹れるからね。そして食べ物を良く眺めながら、ゆっくり食べて、味わう時に、今日も美味しい食べ物を食べれる事を感謝するんだ。すると何だか少しでも満足してしまうかな?幸せ感じてね。チョキラブラブ!チューチューチュー
明日痩せてるか楽しみダナ。私は、毎朝体重計にのるかな?SAVASのおかげで、ウエストは、サイズdownしたから。まだまだ頑張って筋トレだなー。あとは、取り置きの温野菜の、シーチキン合えたのも、😋🍴🎶美味しかったー。べーっだ!ラブラブドキドキ
サラダチキンの味付けは、下味に、塩、胡椒して、酒を入れて、lemonスライスと、胡麻油入れて、スーパーのビニールに入れて、よくもんだら、冷蔵庫て、30分から1時間位寝かして、あとは、熱湯に入れて5分茹でたら、そのまま火だけ止めて、ゆっくりと湯につかってもらい冷めたら又冷蔵庫でおねんねよ。食べる時にスライスして、レモンかけて食べると、めちゃおいしい。チャーシューみたいなかんじかな?びっくりびっくりびっくり
良かったら、作ってみて、簡単よ。残り汁をかけると、味がこくなるかな?チューチューチュー
まっ、そんなとこで音譜べーっだ!おねがいおねがいおねがい