今回は、昼ごはんの紹介。チョキべーっだ!


私の最近の昼ごはんは、ダイエットメニューだからもちろん軽くね。今日は、アボカドと、玉ねぎスライスと、竹輪きゅうりと、人参のオリーブオイル合えと、ゆで卵とヨーグルトかな?
ご飯は、たべないんだ。ブルーハートブルーハートブルーハート
アボカドと卵は、一緒に食べると栄養もあるしダイエットの時は、サラダチキンとかと食べると栄養もとれるし、やせるよ。キラキラウインクウインクウインク
私は、前はおにぎり食べてたけど太るから辞めちゃった。タラーガーン
朝ごはんの後、キウイと、林檎は必ず毎日たべるよ。キウイは腸活作用もあるから、必ず次の日にお通じがある。あっ、だけどあまり消化のいい物とは、一緒に食べないようにね!!!びっくりびっくりびっくり
下しちゃうから。ニヤリニヤリニヤリ
アボカドは、ニンニクとお醤油で食べるのが美味しい。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
後は、朝ご飯食べる前か、一緒に白湯飲むと、体の調子良くなるから。私は、レモン入れて飲んでる。午後に毎日ストレッチと筋トレ、ラジオ体操で体を暖めてるよ。グラサンハートラブラブルンルン
まぁ〜そんなlunchでした。
でも朝はさっ。ダイエット中って抜く人も多いけど、ライ麦パンとか、バナナヨーグルトにナッツやきな粉かけて、はちみつとかで、食べてるからね。3食だしさっ。お米も玄米でもたまには、たべてるよ。お魚は、たべても太らないから一緒に玄米たべてるかな?鯖とか、鮭とかね。食べすぎない程度に120gくらいかな?お米は。

温野菜、シーチキンで合えて、マヨネーズでたべるのもめちゃくちゃ美味しいよ。ラブラブラブ
色々栄養もとらなきゃいけないし。サラダチキンと平行に食べてるかなァ。
痩せてきたよ。体重も落ちるし、まず、ウエストは、16cmダウンしたからさっ。ウシシウシシウシシ音譜
まだまだ頑張るぞー。ドキドキラブラブおねがいおねがいおねがい
まっ、お魚料理とかは、夜だけどね。(笑)𐤔𐤔‬(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(๑ơ ₃ ơ)♥・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚又ね。(^з^)-☆ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ(っ'-')╮=͟͟͞♡