昨日は、とても寒く体も冷え冷えになってたのもあって夜ご飯は、チゲ鍋に。好きな野菜を入れて、食べれば栄養満点だね。今年お初のお鍋かな。野菜を食べ終えた、汁にご飯を入れてあっためてキムチ粥にしてしめました。グッド!音譜                         

               美味しかった〜。体があったまってポッポとしてましたね。
 お鍋の汁だけ売ってるシリーズは、他にも色々味があるからなんでもOK!!私も他にも今度食べてみよう。おなべ太んないしいいね。目
昨日は、体もあったまった所で良く寝れた。得意げ得意げ得意げ汗ぐぅぐぅ
            やっぱり食欲の秋は、お鍋だね、是非チゲ鍋のもとおすすめビックリマークピリ辛で美味しいよもぐもぐ