ヤクルトって飲み物以外にも商品を作っているのしっていましたか?飲料系の他にも化粧品や医薬品もあるんですよ!さすがヤクルトって感じです!さらにラーメンまであるのはなかなか知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

自分は昔ヤクルトで販売されていたチョコレートムースのデザートが大好きでした!しかし最近は見かけません・・・・きっと製造中心してしまったんでしょうね・・・・あとはミルミル!これも好きですね!ミルミルの中に人参が入ってるとは思えないです!でもミルミルに関してはもう少しサイズが大きければいいと思います。あれだけの量では飲み足りません!どうかヤクルトの社員さんがこれを見てサイズアップをしてくれることを祈ります。

お腹空いてしまいました…なのでblogのネタにしちゃいました・・・・くだらないネタですいません…

ちょっと予断として!
株を始めようとしています、それもミニ投資です。ミニ投資は単元株の十分の一で、できるんですよね、でも株主優待などや議決権はないんですよね、そこで自分が思った疑問があります!仮にミニ投資で同じ株を十回買ったならば通常の単元株になりますよね!この時の持っている株がどのように取り扱われるのか疑問です…いったいどうなんでしょうね?今度調べて見ましょう。


日本人なんだからもっと和服を着たいと思いません?

デザイナーさん達にもっと日本らしい和を追究した服をつくっていただきたいです。

よく見ると和服もかっこいいし可愛いんですよ!ジーパンとかもいいけど、日本らしい、ここは日本なんだって思える和服を町中で見てみたいです。

日本は他文化がよく集まるところですからね…変なかたっくるしい礼儀ばかり残してどうするんですか(和の心は良いと思います)ここ最近日本は中途半端過ぎると思いますね、ぶれないでどっしりする国になってもらわないと!これ言うとだいぶ昔ですが江戸時代あたりはいいですね。和服もみんな着てますし、まだ独自の文化を保てているから。

侍はかっこいいと思いませんか?もう一度あの頃の日本らしさを取り戻してほしいです。