全国らーめん祭りin静岡 静岡拉麺団 | そいやっさ!

そいやっさ!

腹が減っては戦は出来ぬ!?

先日、プレミアム午後休ニヤニヤ  を使用し、東静岡駅前で開催の全国らーめん祭りへ行ってきました!

 

パラリヤ!パラリヤ!パフ!パフ!

 

平日だったため、どのお店もスルッと食べれそうでした!

 

チケットを購入し、ぷらっとまわりを見た後、静岡拉麺団 のお店へ

GOGOGOGOGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOH!

 

トッピングで迷いましたが、特製豚角煮ハーフ 鶏モモ燻製レアチャーシューハーフ をお願いしました!

 

 

てっぺん潮SOBA

うひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スマイルねこ

スープは、すっきりとしていて飲みやすく桜海老の風味がいい感じにきいておいしかったですぐっじょぶ

トッピングは、すべて別皿でしたが、ハーフサイズでもボリュームがありました!

食べ進めるとだんだんと白いものがほしくなってきました!

夢中で食べて@いう間に間食!

 

他のお店も行くつもりでしたが、満足してしまいました笑い泣き

 

 

 

ごちそ~さまでした!

グッジョブ!(よくやった!)