どうも皆さんこんにちは、弟子です

今回紹介する作品は、

ホラー版スタンド・バイ・ミー

サマー・オブ・84

で~~~~~~す

こちらの作品については、こんな感じです

原題:Summer of 84

監督:フランソワ・シマールアヌーク・ウィッセルヨアン=カール・ウィッセル

出演:グラハム・バーチャー、ジュダ・ルイスなど

制作国:カナダ

制作年:2017年

本編:106分

R指定:R15

映画『サマー・オブ・84』予告編 - YouTube

スタンド・バイ・ミーのホラー版ということもあり、

笑って泣ける、感動の映画

って思ったでしょ

さぁ~どうかな

映画の感想

笑って、泣ける最高のコメディだったけど、

その裏には、ガッツリ怖いホラー要素も詰まってました

ですが、思っていたより、怖くなく

ホラーが苦手な人でも楽しめると思います。

なら、家族でも楽しめるんですか、と思った

そこのあなた

絶対家族で見ない方がいいよ

なぜって、下ネタきついし、意外とグロいし、

言葉遣いが汚いから

この作品を取った監督さんたちの前作が

ターボキットというスプラッター映画

だったていうのも、

影響を受けた理由の一つでも、あると思う

でも、スタンド・バイ・ミーらしさがあって、

意外と楽しめたりするのかもww

お勧めの人

青春映画や、ホラー映画、

スティーブン・キング作品が好きな人は

かなり楽しめる一本

お買い求めの方