どうも皆さんこんにちは、弟子です

今回の記事から、書き方を変えてみました

なぜかって、それは、前の書き方、

自分も読みにくかったんだよ

ってことです、これからはこの形式で

よろしくお願いします

 

ってことで、今回見た映画は、

ジェームズ・ワン監督作品

マリグナント 狂暴な悪夢

で~~~~す

こちらの作品については、こんな感じです

原題:Malignant

監督:ジェームズ・ワン

出演:アナベル・ウォーリス、マディー・ホッソン

制作国:アメリカ

制作年:2021年

本編:111分

R指定:R18

映画「マリグナント 狂暴な悪夢」最終予告  2021年11月12日(金)公開 - YouTube

予告見てくださった方は、お分かりの通り、

めっちゃ面白そうですよね

安心してください

面白そうじゃなくて、面白いんです

早速、感想にいきたいと思います

 

映画の感想

ソウの監督、ジェームズ・ワン

新たに仕掛けたホラー映画

内容も、面白いし、しっかり怖い

伏線回収も鳥肌もの、

だけど、この映画一番の見どころは、

何と言ってもアクションシーン

ホラー映画なのか、

と疑ってしまうぐらいアクションシーン

派手でした

特に、最後の方に化け物が、

警察署内に、侵入するんですが、

そこで、警察約20人vs化け物が戦うシーン

このシーンは、ザ・レイド

なた軍団とイコ・ウワイスが戦うシーンぐらい

暑いです

(わかる人には、伝わるはず)

 

 

お勧めの人

ジェームズ・ワン作品が好きな人、

ホラー映画、アクション映画、

ミステリー映画が好きな人と思った方、

これジャンル関係なく、全世界の人に見てほしい

ぐらいおすすめの作品です

是非ご覧ください

(ちなみに、R18なので結構グロイです)

お買い求めの方は是非