原始人VSプレデター

プレデターシリーズ最高傑作

作品紹介

原題:PREY

監督:ダン・トラクテンバーグ

出演:アンバー・ミッドサンダー、ダコタ・ビーバーズなど

制作年:2022年

制作国:アメリカ

本編:100分

R指定:R15

予告→プレデター:ザ・プレイ|予告編|Disney+ (ディズニープラス) - YouTube

配信→

DVD→

 

あらすじ

部族の一員であるナルグッド!

ナルは、ハンターになるため、日々森へ出かけていたニヤリ

しかし、皆女性はハンターにふさわしくないと反対してくるムキー

そんなことを、言われてもナルの気持ちは変わらないニヤリ

そんなある日、森でいつものように狩りを

していると、何者かが空から

やってきたと感じたナルびっくり

そのことを皆に伝えるが、誰も信じようとはしないえーん

だが、その事実を突きつけるかのように

モンスターが部族たちを襲い始めたガーン

果たして、モンスターを殺し、ナルは

一人前のハンターになることができるのかウインク

というのが内容です。

 

映画の感想

プレデターシリーズの最高傑作ニヤリ

だと個人的には思いましたラブ

まず、時代設定が良かったですグッド!

銃や機械類がない文明を舞台に

原始人とプレデターが殺し合うニヤリ

今までのシリーズでは、なかった発送で面白いと感じました爆  笑

次に、しっかりプレデターをしていたところですウインク

前作のザ・プレデターは、個人的には好きですが、

プレデターでは、ないなと感じましたショボーン

しかし、今作のプレデターは1作目の

プレデターの設定のままで、

見ていてとても感動しました照れ

後、ゴア描写も良かったですおねがい

直接的に見せるゴア描写ではなく、

わざと木や草などに見立てた殺し方びっくり

(言ってることは、映画を見たらわかるはずです)

をしていてとてもおしゃれだと感じました口笛

とにかく最高のモンスター映画でしたグラサン

 

結果

プレデターファン必見の作品でしたラブ