結婚儀式のゲームのはずが

それが、まさかの殺し合い

作品紹介

原題:Ready or Not

監督:マット・ベティネッリ=オルピン、タイラー・ジレット

出演:サマラ・ウィービング、アダム・ブロディなど

制作年:2019

制作国:アメリカ

本編:95分

R指定:

予告→『レディ・オア・ノット』2020.6.24デジタル配信/2020.7.15ブルーレイ&DVDリリース - YouTube

配信→

 

 

 

DVD→

 

 

 

あらすじ

ある一族の花嫁になる予定のグレース照れ

そして、無事に結婚式を終わらし

花嫁になったはずだったウインク

しかし、そこの一族では、あるゲームをしないと

家族の一員になることはできないという爆  笑

グレースは、馬鹿馬鹿しいと思いながらも、

ゲームをすることにするニヤリ

そして、グレースはかくれんぼを引き当てるラブ

皆、沈黙している中、グレースは隠れ始めたおねがい

しかし、そのゲームは命をかけて殺し合いをする

死のデス・ゲームであったびっくり

というのが内容です。

 

映画の感想

ずっと気になっていた作品をやっと鑑賞照れ

めっちゃ面白かったおねがい

かくれんぼを殺す側と殺される側に分かれてするグッド!

この、ありそうでなかった内容が

非常に斬新で、見ていてワクワクしましたニヤリ

しかも、以外にラストも衝撃的でしたラブ

もちろんいい意味ですよウインク

後、主人公のサマラ・ウィーピングがめっちゃきれい爆  笑

あんなきれいな人が血まみれになるなんてって思った方ガーン

サマラは、世界一武器と血が似合う女だと思いますグラサン

特に、ガンズ・アキンボのサマラは、最高ですニヤリ

是非そちらも見てください口笛

 

結果

とにかく面白い映画でしたグッド!

サマラ好きは必見ですラブ