アジャ監督のハリウッド進出

それは、まさかの問題作

作品紹介

原題:The Hills Have Eyes

監督:アレクサンドル・アジャ

出演:アーロン・スタンフォード、キャスリーン・クインラン他

制作年:2006年

制作国:アメリカ

本編:107分

R指定:R18

予告→The Hills Have Eyes | 2006 | Official Trailer (HD) - YouTube

配信→

DVD→

 

 

 

あらすじ

トレーラーで、砂漠を横断中のカーター一家グッド!

砂漠を走っていると、タイヤがパンクしまうガーン

そんなことが起き、通りにあったガソリンスタンドに

戻ろうとする父親、そして、その娘の夫ウインク

ガソリンスタンドに向かった二人を待っていた

残りのカーター一家ニヤリ

そんな時、何者かがカーター一家の犬を殺すえーん

それを知った息子は、恐怖のあまり、

誰にもそのことを伝えようとはしないショボーン

しかし、そのことをきっかけに、

周りで不可解なことが起き始めるびっくり

というのが内容です。

 

映画の感想

大好きなアジャ作品なので鑑賞ラブ

多分、今までの人生で一番見たかった映画グラサン

期待どころの騒ぎではない気持ちで鑑賞照れ

でも、見る前にサランドラがいまいちだったのを、思い出し

ちょっとテンションが、下がりましたガーン

しかし、この作品は最高すぎる爆  笑

アジャのゴア描写、クレイヴンの脚本

俳優たちの演技力、

全てがいい感じにブレンドされ、

めっちゃ最高のモンスター映画になってましたウインク

これには、クレイヴン監督も喜んだに違いないおねがい

2は、評価分かれるらしいけど、

めっちゃ楽しみニヤリ

 

結果

文句なしに最高の映画でしたグラサン