ぎこぎこしちゃうぞ

狂ったピエロコメディ映画

作品紹介

原題:Terrifier

監督:ダミアン・レオーネ

出演:ジェナ・カネル、キャサリン・コーコランなど

制作年:2016年

制作国:アメリカ

本編:82分

R指定:R18

予告→映画『テリファー』予告編 - YouTube

配信→

 

 

 

DVD→なし

 

あらすじ

ハロウィンの夜グラサン

女性2人組が一緒に遊んでいたおねがい

お酒を飲み、酔っぱらいながら、お腹がすいたといい始めた友達ムキー

そういうことで、近くにあったピザ屋さんによることにしたウインク

そこで、ピザを食べていると、全身シマシマのピエロがやってきたショボーン

ピエロは、こちらを見てニヤニヤしているプンプン

それを見た店長が不気味に思い、ピエロを追い出すことにしたグッド!

その後、女性2人はお酒を飲んでいることもあり

姉が迎えに来るのを待つことにした照れ

しかし、そんな間にさっきに店ではピエロが店員を惨殺していたガーン

というのが内容です。

 

映画の感想

有名なスプラッター映画という事で鑑賞グラサン

殺人鬼のアート・ザ・クラウンが

ずっと不気味で見ていてぞわぞわしたおねがい

しかし、本編の中盤では、意外とかわいらしかったり

カッコよかったりと、違った一面も見せてくれたウインク

ただただ人を殺すのを楽しんでるって

感じが、画面越しにも伝わってきて凶器を感じましたガーン

後、パッケージにもあるぎこぎこしちゃうぞニヤリ

は、見てからのお楽しみです口笛

内容はないただ見てて楽しいスプラッター映画でしたラブ

 

結果

シンプル・イズ・ベストの

スプラッター映画でしたラブ