トップガンの36年後

俺たちのトム・クルーズが帰ってきた

作品紹介

原題:Top Gun: Maverick

監督:ジョセフ・コジンスキー

出演:トム・クルーズ、マイルズ・テラーなど

制作年:2022年

制作国:アメリカ

本編:133分

R指定:G

予告→映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告 - YouTube

配信→なし

DVD→なし

 

あらすじ

アメリカ海軍のエリートパイロット

養成学校トップガングラサン

そこで、伝説として語られているマーヴェリックおねがい

ある日、マーヴェリックに

トップガン卒業生の教官として

戻ってきてほしいと声がかかるニヤリ

その命令を受けたマーヴェリックは、

教官としてトップガンに戻る照れ

しかし、生徒たちはマーヴェリックの

型破りなやり方に戸惑い反発するショボーン

その中には、当時相棒だった

グースの息子の姿もあったガーン

果たして、マーヴェリックは生徒たちの信頼を勝ち取り

無事に任務を達成することができるのかウインク

というのが内容です。

 

映画の感想

めっちゃ面白いらしいので、鑑賞おねがい

はい~めっちゃ面白いではないか~びっくり

トム・クルーズのカッコよさ、戦闘機のカッコよさグラサン

仲間たちとの絆、恋人との愛情ウインク

最近見た映画の中で一番テンション上がった爆  笑

今の世界に必要な映画だと思います照れ

正直言ってこの映画はストーリーはないのと

同じだと僕は思っていますニヤリ

でも、そこがトップガンのいいところグッド!

ただただかっこいい映像を見せ、

観客を満足させるラブ

これこそ史上最高の映画と言ってもいいと思いますウインク

(自分は言わないけど笑)

後、一作目を見ていないとわからない部分もあるので

絶対見てから見てくださいニヤリ

そしたら、100倍は面白く感じると思いますおねがい
 

結果

ただただかっこいい戦闘機乗りの映画グラサン

映画好き関係なく一家に一台はおいてほしいグッド!