ゾンビランドの続編!

さらにパワーアップして帰ってきた

作品紹介

原題:Zombieland: Double Tap

監督:ルーベン・フライシャー

出演:ウッディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグなど

制作年:2019年

制作国:アメリカ

本編:99分

R指定:R15

予告→『ゾンビランド:ダブルタップ』予告2 11月22日 (金) 全国ロードショー - YouTube

配信→

 

 

 

DVD→

 

 

あらすじ

ゾンビが蔓延した世界ゾンビランドで、

明るく楽しく生活していたグラサン

コロンバス、タラハシー、ウィチタ、リトルロックウインク

いろいろな問題はあったものの

結局は家族の絆が生まれていた爆  笑

そんな生活を送っていると

ウィチタとリトルロックがメモを置いて

家を出て行ってしまうガーン

そんな二人を探しに出かけたコロンバスとタラハシーニヤリ

家に帰ってくるとウィチタが家に戻っていたラブ

彼女いわく妹が失踪したのと

新種のゾンビが誕生したというショボーン

果たして、3人は力を合わしてリトルロックを見つけ、

新種のゾンビを倒して元の生活を

送ることができるのかおねがい

というのが内容です。

映画の感想

大好きなゾンビランドの続編ラブ

久しぶりに見たが、面白さもアクションも

ストーリーも何一つとしてつまらないと思わないグッド!

思わないというよりかは、思わせないが正しいかもウインク

10年前は、まだ無名だった監督も

今や知らない人はいないぐらい有名になったし、

主人公4人は全員アカデミー賞をもらっているびっくり

そんな人たちが、ゾンビコメディを作ってくれた

ことにいまだに感謝している爆  笑

こんな最高のゾンビ映画を10年前に作ってくれた

ルーベン・フライシャー監督本当にありがとう照れ

そして、続編もキャスト、脚本家を同じにしてくれて

ありがとうございます爆  笑

最後にビル・マーレイをしっかり出してくれたことにも感謝ですおねがい

最高のゾンビ映画、これを見ずにゾンビを語るなってのは

冗談だけど、歴史に残るゾンビ映画なので、

是非ご覧ください口笛

 

結果

死ぬまでに絶対見ないといけない傑作ラブラブラブ