史上最高のゾンビ映画の続編

更に派手にぶっ飛び帰ってきたぜ

作品紹介

原題:Dead Snow 2: Red vs. Dead

監督:トミー・ウィルコラ

出演:ベガール・ホール、オルヤン・ガムストなど

制作年:2014年

制作国:ノルウェー・アイスランド合作

本編:101分

R指定:R15

予告→映画『処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ』予告 - YouTube

配信→

 

 

 

DVD→

 

 

 

あらすじ

雪山でゾンビの大群に襲われ、仲間や恋人、さらに自分の右腕も失ったマーティンおねがい

そんな状態になりながらも、無事に逃げることに成功するウインク

しかし、車に到着した時、ポケットにナチゾンビの財宝が

入っていることに気付くガーン

気付いた時には、ゾンビの大群が襲ってきていたえーん

だが、うまく逃げ切ることに成功するが、事故を起こしてしまうショボーン

目が覚めると病院におり、いきなり腕の手術に成功したというニヤリ

手を見ると、ナチゾンビ将軍の腕がびっくり

マーティンは、そんなことを知り衝撃だったが

ゾンビ軍団が町に迫っていると知り、もっと衝撃が走るムキー

果たして、マーティンはナチゾンビと決着をつけることができるのかグラサン

というのが内容です。

 

映画の感想

1作目を鑑賞せずに鑑賞プンプン

最初の方で前回のあらすじをしてくれるので

1作目を見てない人でも、すぐにストーリーに入り込め

楽しめましたラブ

パッケージに書いてある通り、本当に史上最高の

ゾンビ映画と言っても過言ではないと思いますおねがい

グロくて、下品で、でもカッコよくて、笑えて、

最後には涙が出てしまうぐらいいい映画でした爆  笑

だまされたと思ってみてみてくださいニヤリ

心の底から最高って叫びたくなると思います照れ

後、無駄に出てる人たちが、かっこいいし

きれいだし、癖強いし

全員死んでほしくないと思いましたウインク

ラストもかっこよすぎる終わり方ですので

是非ご覧くださいグラサン

 

結果

ゾンビ映画好きのために作った映画おねがい

それ以外言うことなしラブ

絶対見てくれよなニヤリ