エロ、グロ、ゲロ

なんでもありのお祭りゾンビ映画

作品紹介

原題:Yummy

監督:ラース・ダモワゾー

出演:マイケ・ネービレ、バルト・ホランダースなど

制作年:2019年

制作国:ベルギー

本編:88分

R指定:R15(どう考えてもそう)

予告→『YUMMY/ヤミー』予告編 ビデックスJPで配信中! - YouTube

配信→

 

 

 

DVD→

 

 

 

あらすじ

ベルギーに住むカップルとその母親口笛

その人たちは、病院に向かっていたウインク

病院に行く目的は、母親は脂肪吸収、娘は貧乳手術だったニヤリ

病院に着くてしばらくしてから、

彼氏が彼女のことが心配になり、かっとなってしまうプンプン

そんなことがあり、病院の先生と彼氏は病院を徘徊し始めたニヤリ

そうしていたら、彼氏がある女性が地下室に監禁されていることに気付くえーん

その女性を解放した彼氏おねがい

しかし、解放した女性はゾンビだったガーン

その場から立ち去る先生と彼氏グッド!

しかし、ゾンビを食い止めることはできず、

病院がゾンビであふれかえってしまうガーン

果たして、カップル、先生、母親の運命はいかにニヤリ

というのが内容です。

 

映画の感想

ベルギーの映画を初めて見たニヤリ

どうせ、字幕で見るから言語関係ないんだけど口笛

ブレインデッドを意識して撮った作品らしいという事で鑑賞グラサン

やばい、これはかなりやばい部類のゾンビ映画だ爆  笑

見始めてから30分後には、最初の

エロネタがすべて消えるように

内臓、脳、血、腕が飛び散るガーン

久しぶりにここまで過激なゾンビ映画を見たかもしれないラブ

これは、スプラッター映画好きも文句なしに大満足グッド!

後、主人公たちに個性がありすぎて好きおねがい

どんな奴にも死んでほしくないと思った映画は

久しぶりだな照れ

他にも、途中途中しっかり下品なネタが

入っているのもいい所グッド!

本当に中学生はアウトな奴だなウインク

でも、あのシーンで声ださんで笑うのは

本当にきついびっくり

ラストのシーンも良かったなラブ

 

結果

ゾンビ映画好きによるゾンビ映画好きのためのゾンビ映画でしたラブ

マジで大満足照れ

DVDが高いので、配信で観れる今がチャンスです爆  笑

是非見てみてくださいおねがい

ラストも最高なので爆  笑