殺し屋1とはだれなのか

三池崇史問題作

作品紹介

原題:殺し屋1

監督:三池崇史

出演:浅野忠信、大森南朋など

制作年:2001年

制作国:日本

本編:128分

R指定:R18

予告→Ichi The Killer | 殺手阿一 | Trailer - YouTube

配信→

 

 

DVD→

 

 

 

 

あらすじ

殺しの対象を残虐に殺す1ガーン

1は、過去にいじめられていた過去があり、

世界からいじめっ子を殺すことを目標に頑張っていた照れ

そんな中、垣原のボスが殺されたえーん

垣原は、ボスを殺した犯人を見つけるために、

安生組のメンバーをさらってしていることをはかせるニヤリ

そんなことを繰り返していると、

1という男がいるという事を知るびっくり

垣原はボスを殺した、1を殺すため

メンバーを集め作戦を立てるウインク

しかし、それも新たな修羅場の始まりだったプンプン

というのが内容です。

 

映画の感想

三池崇史監督がとった問題作ガーン

浅野忠信、大森南朋共演びっくり

他にも、塚本晋也、松尾スズキ、國村 隼と

大好きな俳優、監督人も出ていて最高でしたラブ

まず、ストーリーの進み方がスムーズで

見ていて観客を飽きさせないびっくり

これが、三池トリックかと感動させられましたおねがい

他に、ちょくちょく出てくる俳優さんたちが

すげー豪華ニヤリ

とくに日本人で一番大好きな

國村 隼が結構出てるではないかびっくり

マジで三池監督ありがとうございますグッド!

ストーリー性、ゴア描写、演技力も完璧すぎました爆  笑

三池崇史監督作品でも1,2位を争うぐらいの

面白さでしたニヤリ

やっぱり三池崇史監督はやくざ映画、

バイオレンス映画をもっと撮ってほしいウインク

全国民全員思ってること同じ説笑い泣き

 

結果

スプラッター映画好きのための映画でしたおねがい

それ以外言うことなしグッド!

三池崇史監督最高の映画ありがとうございますグラサン

これからも応援してます照れ