人間ドラマが素晴らしい

泣ける最高のゾンビ映画

作品紹介

原題:Extinction

監督:ミゲル・アンヘル・ビバス

出演:マシュー・フォックス,ジェフリー・ドノバンなど

制作年:2015年

制作国:スペイン・ハンガリー合作

本編:112分

R指定:G

予告→Extinction Official Trailer 1 (2015) - Matthew Fox Sci-Fi Horror Movie HD - YouTube

配信→

 

 

DVD→

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

謎のウィルスによって人類は滅亡しかけていたびっくり

そんな中、パトリックとジャック、ジャックの娘ルーは、

お互い向かい合う家に住んでいたおねがい

同じ場所に住んでいるが、パトリックとジャックは

9年前に起きた出来事によって深い溝があったショボーン

そのせいで、お互い話もしなければあってもいけないと娘にいうしまつえーん

そんな中、パトリックが食料調達に行った時、

9年前に絶滅したはずの怪物が復活していることを知るびっくり

パトリックは、何とか逃げ切り、ジャックにそのことを伝えるグッド!

ジャックはまだ9年前に起きたことを許すことができず、

パトリックが言うことを信じようとはしないムキー

しかし、その怪物がパトリックたちを襲うガーン

果たしてパトリックたちは怪物を倒し生き残ることはできるのかプンプン

そしてパトリックとジャックの関係はどうなってしまうのかニヤリ

というのが内容です。

 

映画の感想

めっちゃ面白かったですおねがい

フィルマークスのゾンビ映画おすすめ作品の中にあり、

ずっと見てみたいと思っていた作品ニヤリ

見終わってすぐに拍手したい気持ちになりましたラブ

素晴らしい人間ドラマ、世界観のきれいさ、渋い男たちと、

ゾンビ映画なのに、ヒューマンドラマの棚にあってもおかしくないぐらい

純粋なゾンビドラマ映画でしたグラサン

しかし、ゾンビ映画好きも満足させるぞと言わんばかりに

後半に熱い戦闘シーンがあり、そこでも心つかまれました照れ

ゾンビ映画好きとドラマ好き両方が気持ちよく

楽しめる作品だったと思いますウインク

後、登場人物3人だけでよく2時間も持ったなと思いましたびっくり

脚本と演技力が素晴らしかったんでしょうね口笛

素晴らしいという言葉が似いすぎる映画でしたニヤリ

 

結果

ゾンビ映画、ヒューマンドラマ、アクション映画

どんな人が見ても気持ちよくなる映画ですラブ

ロメロ監督も褒めるであろうゾンビ映画グッド!

ハーモニー・オブ・ザ・デット

是非見てみてくださいグラサン