無理無理無理。



どうしよ。高校しんどい。




「みんな最初はそうだよ。」



「慣れるよ」  「心配ないよ」



「神経質になり過ぎないで」



「気楽にいけばいいよ」




他にも結構励ましの言葉貰うけど


全部無意味。



其れに対してなんも感じない。





そりゃ、言うとおりかもしれないけど。



今を生きてるウチにとっては

今がしんどいわけで。

先が見えないわけで。


先が見えないってことは

すんごい怖いことで。



ウチにとって、新しい環境とは

何も見えない闇の中を彷徨うような

そんな感じで。


ウチにとって、人と付き合っていく、

関係を持つってことは

目隠しをして巨大迷路に入るような

そんな感じで。



云わばウチにとってこれらは

すべて手探り状態の

悪い意味での一大イベントなわけで。



今のウチから音楽をとったら

きっと心折れて

行き場なくして


どうなる?


仲間とはぐれた兎状態?



それか完全不感症になると思う。




今ウチが立ってられるのは音楽があるから。

助けてくれるウタがあるから。




出会ってよかった。本当に。











来週も頑張ろう。



ペタしてね



†萌梨依†