inst arr4

僕等 空高く 君を守ってく

強さ 儚さの この羽で


ぬくもりを 教えてくれた

悲しみを ぬぐってくれた


此処から明日へ行こう ずっと君の傍で

あの日僕が胸に誓った約束さ


今 僕等 空高く 君を守ってく

強さ 儚さの この羽で


君の泣き顔も 悲しみの夜明けも

もう見たくはないから





(歌詞ミスどんまい。←だって発売してないし笑)



覚えやすい!!!!ってか耳に残りやすい!!

気付いたら口ずさんでしまってる感じだw


アニメ盤意外は予約入れてあるw

アニメ盤は・・・なんか決め手があって、お金に余裕があったら買うww


早くフルで聴きたい。

なにげギターソロが楽しみなんだなこの曲♪







あ、そういえば

パレードのCol tempoどうしよ。


お金に余裕があれば買おうww



善徳さんの・・・・・・


お金に余裕があれば買おうwwwwww










てゅん・・・。






ペタしてね

†萌梨依†