今日は朝8時半~夜11時半まで

出かけてましたww


5時から8時まではJUMPコンサートでした(笑


JUMPコンが楽しかったんじゃなくて

原宿が久々だったから楽しかったですwww


竹下通りでは結構買い物しましたー。

R.S(友達)は服も買ってましたがウチは欲しい服が無かったので買いませんでした。

代わりに雑貨系(くだらんもの)を買いましたww


↓R.Sとオソロのネックレス

inst arr4

↓ベーロのコインケース
inst arr4

↓ベーロのストラップ   ↓しかも609円   
inst arr4  inst arr4

69だ(* ̄_ゝ ̄)人(◎∀◎*)!!!

↓ウィンナーマン
inst arr4

ムック(赤色のもじゃもじゃ)のストラップかキーホルダーも欲しかったんだけど

ベーログッズが高額だからwやめました(笑

次行ったら買いたいものいっぱいあるw

入りたいお店もいっぱいあったけど今度でいっか。

↓プリも撮りましたーww
inst arr4


てか原宿のコン〇ームショップうける!!



ペタしてね



†萌梨依†