tetsuya本!!!!
inst arr4

注文しました~☆通販でw

ここ で詳細が見れます)


てっちゃん、

アー写の写りが良い!!!いつものことダケドw


あ、L’Arcのたあぽす付いてるらしいです!!


てか、BASS見て欲しいんですけど↑↑


欲しい!!!欲し過ぎる!!!!!

だって、だって、弦までスタイリッシュなんですもの!!


うわー欲しい。


テッちゃん、このモデルでレフティー作って下さい!!!w

話は変わりますが・・・



おい、そこらの楽器屋ども!!(ウチの近所)

レフティーのベース置けや!!!!!せめて3本ほど置けや!

いちいち注文すんのめんどいんじゃあい!!!!


「あのー・・・左のベース置いてないですよね?」


「良かったらこのモデルの左のヤツを

注文したいんですけど・・・大丈夫ですかね・・・?」


って言う時のあの空気!!!

苦手なんです・・・。内気なもので(´・ω・`)

話しかけたくないんです・・・ww



あ~~~。それにしても↑のテッちゃんのベースの

レフティー欲しい・・・。




ペタしてね

†萌梨依†