甘いもの食べてばっか汗笑

新しいメニューが出たから頼んでみた(*^o^*)

また明日から頑張ろう。頑張りたくても頑張れないけど。頑張ろう…。

早く雨止まないかな。
今日は初めて!コストコに行ったよ~!
 
知人奥様と一緒に。
 
「巨大な倉庫」と聞いていたけど、ほんとにそうだった(笑)
 
何もかもが特大サイズ( ̄□ ̄;)!!
 
びっくりだわ~(笑)
 
どれも一人暮らしの私には有り余る量なので、とりあえず、大好きなココア60袋を購入。
 
戦利?品(*^o^*)
ココア飲むと癒されるよね
 
ココア笑
 
多分躁状態になってると散財しちゃうんだろうけど…。
 
それからは知人奥様方とバイキングへ行って、パスタやら何やらをたらふく食べた(笑)
 
その後、猛烈な雨の中帰宅、夕方まで爆睡笑
 
その後、図書館へ行ってADHDと双極性障害の本と鎌倉の本(笑)を読んでお勉強&気分転換。
 
良い一日だった\(^O^)/
一日の中でも気分の波がある…。

子どもがかわいいと素直に思える時。

素直にかわいいと思えない時。悲しいけど。

こんな自分がこの仕事をしていいのか…悩む。自己嫌悪…。

職場の人へのイライラ。みんな頑張ってるのになぜかイライラしてしまうことも。

ああ…。
私のこの起伏の激しさにみんな呆れてるだろうな。ついてけないって思われてるだろうな。

「双極性障害と言われました。」と園長にはカミングアウトしたけど。

でも私の病気と周りの人達は全く関係ないから…。「仕事だから」ちゃんとやらなきゃいけないんだけど。

あ~。気分が晴れない。でも子どもの前では笑ってなきゃならない。

しんどい…。