こないだ、ケータイを無くした。しかも職場で(笑)
カバンの中を探しても無い、ロッカーの中にも無い、エプロンの中にもズボンの中にも無い…。
結局、出てきた所は事務所の荷物置き場の奥から。
もう無くさないように、長いストラップと、でっかいキーホルダーをつけたら一気に探しやすくなった(笑)
なんでもっと早くしなかったんだろう…。
まぁ、そんな感じで私のADHDの困り事がみんなに伝わったかな…?(;^_^A
わざとじゃないんだよ。困ってるんだよ…。
多動性障害。
まだまだ課題は沢山。
土日は誕生日会の準備で、イラストをひたすら描いて色塗りした(o^∀^o)♪楽しかった~

下書きに三時間、色塗りに四時間かかった(笑)頑張ったわ~!
今日園長に見せるのが楽しみ!ドキドキする…!
土曜日にはしっかりエプロン洗えたし、ちゃんと干せたし、気持ち良かった!(*^_^*)
少しずつでも、出来ることが増えていけば良いなあ。
失敗は多いけど、へこたれずにがんばろう。
そして、私のADHDのことで無理解な態度をとった人や、傷付く言葉を言ってきた人のことも許せるようになりたい。
優しくなりたい。
今日も仕事がんばろう。
ある発達障害がある男性が言っていた。
『障害があっても、一人の人間。
色眼鏡で見ないこと。』と。
そうだよね。
自分に障害があることで、辛い気持ちになる時はしょっちゅうあるけど、私にはADHDがあるおかげ(?)で人にはない物があると思うから。
+に考えるしかないな!開き直って!笑