『うまくいっている人の考え方』という本に載ってた記事。
そうね~。そうだよね~。妙に納得(笑)
まあ、仕方ないよなぁ。だって、自分と人は違うしね。
だからといって、発達障害の悩みが消えるわけじゃないけどさ。
はーもう。うまくいかないことはいっぱいあるけど、仕方ないよなぁ。だって、別にわざとやってるわけじゃないし。
失敗したら、これまでもきちんと謝ってきたし。
それでも怒られるしなあ。うまくいかないことはいっぱいだな!笑
でも、そのなかでも「出来た」ことだってあるはずだしね。
人の悪いところばかり見る人たちのようにはなりたくないから。
私は私で色々辛い思いをしてきたから、同じように苦しんでる人たちには、どうしたらうまくいくかを一緒に考えていけたらいいな。
もし今後、そういう人たちに出会ったとしたらね。
私の出来ることを、人のためにやっていけたら良いな(。・ω・。)
今はまだそれが出来なくても。
『時がある』と、昨日も知人が言っていた。
『時がある』のかもね。時間がかかるのかもね。
今は、苦しみから少しずつ抜け出してる気がする。きっと、道はあるから。
「自分は個性的な存在だ。だから、他人と比較しても意味がない。」
これに尽きるね(笑)
ほほーい(*^o^*)♪って思っとこ(笑)
ADHD、羨ましいだろ!?(゜∀゜)って、思っとこ(笑)←スーパーポジティブ(笑)
とにかく、私は私で毎日を大切に過ごす。それを今は胸にとめておこうo(o^-^o)o
