職場の環境が私には合っていないようだ。

やはり精神疾患に対する偏見はどうしても感じてしまう。

職場にいるの辛い。
毎日何か私のことを話されてる気がするから。

嫌なこと忘れようと思って早く寝たのに、朝起きたらやっぱり昨日の嫌なことを思い出してしまった。

どーせ私はお荷物扱いなんでしょ。はいはいサヨウナラ。

こんなしょーもない考え方しか出来ない自分も嫌だし。
でもこれがほんとの気持ちだし。

早く消え去ってやりたい。あそこにはいられない。もうこれ以上は無理。

仲良くやればいいんじゃない?残された人達で。
がんばってね。

やっぱりこういう精神状態な私は普通ではないと思うし、自分でも病気なんだなと思う。

けど、もうしょうがないよ。そういう風にしか考えられないから。

上司も誤魔化すし。私にはバレバレですよ。咄嗟に出た言葉でも私にはわかるの。

だから前に、「この仕事は自分には厳しいかもしれません」って言った。

辞めたい。逃げたい。
はー。中2病!笑

恐らく私のような人間は早死にするタイプだな。うん。

誰にも迷惑かけないでフェードアウトしたいわ。