字数足りなかった!笑
つか足りないよね普通に(笑)

んで前の記事の続きだけど、1日目一緒にラニバ行った相方さんとハガレン観に行く予定(^-^)
前はアニメファンとバンドファンが対立してすごかったんだっけ?笑
まあ色々ありますわな。
はい私事でした。笑

hydeさんMC

『ああ、なんかあの、プールで鼻の中に水が入る感じ。ツーンと来るよね。』←和む(笑)

『明日5月30日。もうすぐ。あと数時間で20年。
長かったようで短かったような…やっぱり長かったと思う。でもなんかこう、いまだにね、20年やってても新しい発見とかもあるし、わかんないもんだね。
雨降ってても関係ねーなって思ってやってました。』

『ラルクアンシエルは沢山の人が関わってすごく大きな船になったなあと。何度も暗礁に乗り上げてはメンバーやスタッフが一生懸命努力してここまで来れました。
こんな愛想悪いバンドだし、すごく扱いにくいバンドだと思うんですけど、ま、どっかに魅力があるんだと思います』
ほんと謙虚だよね。

しゃべってるhydeさんの口の中に髪の毛が入る(笑)
『な、毛が入る(笑)』
ああああああかわいいいいいいい(*´Д`*)

『ねぇ、その長い間にやめてった人もいるし、いなくなった人もいるし、今日来れなかった人もいるし…
こうやって雨の中来てくれるみんながいてくれたおかげでここまで来れました。
今まで出会った人も出会わなかった人も遠くからの想いは伝わってるんで…
ほんとにみんなありがとう。来てくれて本当にありがとう。
みんな口下手なんで演奏で気持ちを伝えたいと思います。
聴いてください。BLESS』

最後はBLESS

フィナーレにぴったりだね。
20周年、おめでとう。
彼らのうえにたくさんの祝福が注がれますように。

きっとみんなおめでとうって心から喜んでるよね(^-^)
これからも沢山の人の胸に響く素晴らしい曲を届けてください。

あの人達にはずっと褪せない魅力があるから。

あとねー
Anemoneといばらの涙とTIME SLIPとROUTE666と死の灰とfinaleとSell my Soulとデイブレと麒麟組とTHE BLACK ROSEと砂時計聴きたかった…(笑)
やーほんとキリがないですね(^-^)←

あーでもほんとSell my Soul聴きたかったなあ…やっぱり聴きたかったよ。
バーミヤ○で食事してたラルヲタさんも同じこと言ってた(笑)

あとTIME SLIPはほんと聴きたかったなあ…
高校の頃思い出す。
私にラルクのアルバム貸してくれた子がこの曲好きだったんだよね。だから思い出があるんだー。
それから私ラルヲタになったからさ(笑)

それから小遣いかき集めてラルクのCD片っ端から揃えてった。

REALは特に好きで、ほんとよく聴いてた。
とくにTIME SLIPは夜によく聴いてたなあ…
REALの曲ほんと全部好きだ。

はーflowerって名曲だよね。笑
もうラニバ前後でほぼずっとラルクしか聴いてない。笑
初期~最近までずーっと繰り返し聴いてた。復習と、予習。

あ、でまたラニバの話に戻るけど(笑)
hydeさんの投げキッスにやられました。笑
はあ…(*´Д`*)
もう目がハートになるよね(笑)

もう何なん?あの果てしない魅力は。笑

ほんと何歳になっても素敵なお方だわ…
これからも素敵に年を重ねていただきたい。
他の皆様も!笑

あーでもやっぱりゆっきーの声ききたかったなあ…
でもあの寡黙な感じが好きドキドキ
ゆっきーかっこいいよほんと。すっごいかっこいいよ。

最後にバナナ投げてたよニコニコ
hydeさんとtetsuと2人でバナナにちゅーして投げてたドキドキ
受け取れた人うらやま!!!!
さぞかし興奮してバナナいただくんでしょうね(^-^)笑
もったいなくて食べないか?
謎。笑

やーいいなあ。もうラルクさん最高だよ。大好きだよ。
ますます好きになった!
自分はね、こんなにラルクが好きなんだなぁって改めて思った。
やっぱり好きなものは何歳になっても好きだね。

あー今たまたまパソコンから流れてきたけど四番街いいよね。笑
ラニバ思い出すわー。笑

うん、結局何年経ってもラルヲタだわ。笑

ラルク詳しくない人からすれば私のブログ訳わかんないだろうなー(笑)
うん、でもほんと私の支えはラルクさんだから。
好きなものはしょうがないと思うんだ。笑

もうほんとありがとうございました。
そんで、これからもお世話になりますドキドキ
よろしくお願いします(´∀`*)笑

大好きだよほんと。

この2日間本当に幸せだった。満たされた気分でいっぱい。
優しい気持ちでいられる。胸がポカポカする(*´`*)
本当に幸せだった。

L'Arc~en~Cielは今でも私の核であり支え。揺るぎない存在。
本当にね、ここまで好きになったアーティストは他にいない。

ほんと今回行けて良かった。
あの夢みたいな数時間、胸に大切に思い出として残しておく。

まったねー♪(*゜ー゜)
ってtetsuが言ってた!
必ず会いに行くよ~(^-^)

とりあえず全国のラルヲタさんへ。

おつカレスオブヴィーナス!笑