*心にぽっかりと空いた穴* | **~Happy days~**

**~Happy days~**

壁塗り、家具作りDIY大好き&多肉大好きな私の日常を書いています

 

 

こんにちは!

 

 

 

暑すぎる日が続いてますね(>_<)

 

 

 

こんな暑い中、倒れてしまうんではないかと思いながら、長男の試合の応援をしてきました。

 

 

 

残念ながら東部大会進出もかなわず・・・

 

 

 

県大会も一回戦目で敗退してしまいました。

 

 

 

この県大会の試合が、今でも悔しくて悔しくて・・・

 

 

 

勝てる!!と思ったんですが、気持ちで負けていました。

 

 

 

県大会出場が決まって、そこで気持ちが切れてしまったんだろうなと思います。

 

 

 

あっけなく部活も終わってしまい、私の気持ちが付いていかず・・・

 

 

 

部活の連絡網はまだ回って来るけど、もう行く事のない長男。

 

 

 

何だか凄く寂しくて、言葉では言い表せない感情で胸がいっぱいです。

 

 

 

まぁ受験生なので、いつまでも感傷に浸っていないで気持ち切り替えて行かないとなんですがね(>_<)

 

 

 

仲の良いサッカー部の皆。

 

 

 

そういう仲間と出会えて一緒にサッカーが出来て、来年にはバラバラになってしまうかもだけど、これからもずっと繋がっていってくれたらいいなと思います。

 

 

 

おつかれ!長男!!(*'ω'*)

 

 

 

IMG_20180723_113334.jpg

 

 

 

~~~~~

 

 

 

楽しい忙しさでバタバタしていてw作りかけの棚も手付かず、買ってきた多肉もそのまま。

 

 

 

早く棚作り再開しないと、もう1か月位・・・もっと?玄関に放置されたままの棚&それに付随する道具類&材料ww

 

 

 

やらなきゃなって思うんだけど、まだ気持ちが付いていかずww

 

 

部活ロス状態です←私がww

 

 

 

多肉も、大事な大粒グリネがイモムシさんに食べられてしまうという悲劇にあっていたり・・・

 

 

 

20180722_103207.jpg

 

 

 

ふぅDASH!DASH!DASH!

 

 

 


にほんブログ村