こんにちは!
昨日は誕プレの追加で、シマムラ園芸で多肉と雑貨を買ってもらいました(*´ω`*)
あ、プレゼントはテラスに置く多肉棚を買ってもらったんです!
少し前に、プレゼント何が欲しいかパパに聞かれて、棚!って答えたら、
そんなんでいいの?何かブランド物とかじゃなくて・・・?って言われたんですが、
元々ブランド物には興味がないし、バッグや指輪ネックレスなど、自分が本当に欲しいと思って、気に入ったものをずっと付けているので、それ以上に欲しいって思わないんですよね(*´ω`*)
去年の誕生日にはサンダーを希望しましたしww
(これは希望に合うサンダーが中々見つからないので、まだ買ってもらってませんがww)
ディズニーで順番待ち中に、子供会のママと誕プレの話をして、テラスに置く棚を買ってもらうんだと言ったら・・・
「誕生日プレゼントならもっと違う物買ってもらえばいいんじゃないの?」
って同じような事言われましたが、自分が欲しい物を買ってもらえることが一番嬉しいですよね!
今は、多肉関係にしか興味がないので・・・( *´艸`)
で、棚だけではなく、多肉と雑貨も追加~
多肉も、お高めの子いっちゃう!?って思いましたが、結局自分が欲しい子はいつもと同じ、普及種ばかり(*'ω'*)
でもね、斑入りのグリネ二個行きましたよ!
雪でダメになってしまったんで(´・_・`)
後は、見るたびについ買ってしまうプロリフェラ。
一体どれだけうちにいるんだろうww
何だかダラダラと長くなってしまったので、続きはまた・・・( *´艸`)





