コンボ額に大きな吹き出物が出来たと思ったら、今度は右目が腫れぼったくなった…どうもモノモライらしい。夕方から頭 が痛くなったので出掛けないで様子を看たら扁桃腺が腫れて熱が出てきたよ…まいったな、明日病院に行こうと思うが何科に行けば良いんだろう。
とある満員電車…朝の通勤電車はいつも満員、今日もやっぱり満員御礼!でも何もでずにこんなの来ました。「アリコジャパン!」その方はおもむろに叫んでジャンピングヒップブッシュの要領で満員電車に飛び乗ってきたのでした…明日は雨も人も降らない日だと嬉しいなあ…