重大な情報 | 神感師のメッセージブログ

神感師のメッセージブログ

降りてきたことや私の知識を書きます

 

私がずっと感じていたことと同じことが書かれている記事を見つけた。

世の覚醒している人は、気がついているはず。

 

 

 

 

他にも、詳しいことは省くけども、ある防衛省勤務の人が、「3年以内に有事に突入するから、今のうちに・・・以下省略」

と言っていたそうである。

 

バイデン氏は、4月10日にホワイトハウスで岸田を国賓待遇で迎え、両者は在日米軍司令部を再編する計画を発表する予定だという。その計画とは、 日本が米英豪連合「AUKUS」に加わるとのことらしい。

これはつまり日本を戦争国家にするという事。 

今の政権は、日本を確実に戦争に向かわせているのは間違いないようだ。

 

 

 

この国すべての人が目覚めて声を上げていかなければ未来はない。

生き地獄と化す。

 

 

ほとんどの日本人は目覚めていない。

時間はないのでこの記事を読んだらリブログなり、友人知人に呼びかけて、目覚めを促して欲しい。

そうでなければ本当に終わる。