真昼ノ空ニ浮カブ月ハ何ヲ思ウ? -3ページ目

ちょっと残念

 
 
只今赤坂を後にして渋谷へ移動中

閃光ライオットの3次LIVE審査を観に行きます

L'ArCafe売り切れだそうな…

メニュー前回と一緒なのかな?

あ、ミュージアム限定グッズは諦めました

まぁでも良いもの見れたな

ユッキーのドラムセットはヤバイです
 
 
 
 
 

まだ5月なのに



単位落としそうでヤバイです



とりあえず



学校行ってギター練習します
 
 
 
 
 

SEX, BLOOD, ROCK'N ROLL!!