真昼ノ空ニ浮カブ月ハ何ヲ思ウ? -2ページ目

こんな子




生きてます



394に入り浸ってるだけです



お久しぶり~に書きます



といってもこの子を載せたかっただけ(笑)



ある意味、僕の理想です



ゴスロリ着せたいけど、それ『っぽい』のしかないのよねぇ










放置し過ぎっすね



でも394で生きてるので御心配なく…




最近、Myギターの紅牙くんに触ってません


ギタリスト失格です


いや、そもそもギタリストって胸張って言えんのか?


………言えませんね、ハイ


でも、練習しないとね


7月終わりの一週間、サークルの合宿ですから


しかも新潟です


軽い避暑です




さて、秋学期の履修登録を片付けますか

 

 

 

 

 

 




貼り忘れた(汗)†画像追加†

真昼ノ空ニ浮カブ月ハ何ヲ思ウ?-090524_0933~01.jpg

真昼ノ空ニ浮カブ月ハ何ヲ思ウ?-090524_0918~02.jpg

真昼ノ空ニ浮カブ月ハ何ヲ思ウ?-090524_0918~01.jpg