ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
でも394で生きてるので御心配なく…
最近、Myギターの紅牙くんに触ってません
ギタリスト失格です
いや、そもそもギタリストって胸張って言えんのか?
………言えませんね、ハイ
でも、練習しないとね
7月終わりの一週間、サークルの合宿ですから
しかも新潟です
軽い避暑です
さて、秋学期の履修登録を片付けますか