忙し過ぎる。 | 大芝高原イルミネーションの彼是、(仮)私の日常。

忙し過ぎる。

連勤明日まで!!!
そしたら、試験の準備取りにいってー。
休みないよーな・・・。
忙しいんですよ。
そして最近ずっと体調悪くて、機敏に動くことができない。
頭痛かったり、ケロってしまったり、お腹痛かったり。
はー。
1ヶ月くらいなーんもせずごろごろして寝てたい。
まぁ、退屈過ぎて鬱になりますけど。

しかし夏が近いので水分補給はしないとですねー。
くたくたです。
足に貼る冷たいシートがすげぇ勢いで消えてます。
今日は頭に貼るタイプのシートも使ってます。
1日しか休みが、、、。
それも消える、、、。用事があって。

100均行きたいかもー。
でもなぁ。
まー稼ぎたいんでバイトには行きます!!!
風邪でダウンしたのは反省してます。

あー。
うー。
暑いよー。