キターキターキター | コン時期色の手帳

キターキターキター

ついに明日です!

ついにあと約22時間後に会えますよ!


昨日深夜1時まで長々と電話していて。
0時になった瞬間に。

『あぁ…ついにあと1日になってしまったよー!』

って二人で馬鹿みたいにキャッキャしてたな……(´∀`;)

まぁ毎回そうなんだけど最終的にお互いS×Sの対立して楽しみます(^^)
昨日は菓乃芭ちゃん菓乃芭ちゃんって……
ボクを"ちゃん"付けするなー!!!!
ってイラッとしてイライラなあまりにボク笑ってたしな(^^)ムッカツクー!!!!

でも………そう言う挑発的な所も好きだ~…(*´Д`*)。゜はぅあぅ←

いやむしろ"好き"や"大好き"や"愛してる"以上の言葉を教えてほしいよ。本当に。
好きになりすぎて考え方が臆病になりそうな自分がいる。
だから電話やメールでは気持ちをおさえてあえてクールに振る舞って強がってみたり。
実際に会ったらそんなんキープ出来なくなるかもしれないけど(笑)

こんな深い気持ちや感情がボクの中にあったなんてね。本当に今でもまだ夢をみているみたい。

明日は現実世界との直接勝負してきますよ(笑)


あーぅー(*>д<`*)