昨日わ基礎科目(涙)




朝雨降ってないのに
リッチにバス登校~得意げひらめき電球






授業わ2限とも
手帳と見つめ合い(^ω^)


金かかるけど
これから楽しみいっぱいだよハート




やっぱ髪型わ
夏にエクつけることにしたラブラブ!


パーマがいんだけど
パーマ→髪染め→髪染め
を2ヶ月半でやることに
なるから、髪が死ぬ(涙)


でも夏わやっぱ明るくしたいし
それわ妥協できん!←



だからパーマわ
もうちょっと我慢しよ~(:_;)





友香わパーマかけて
夏わ不審者(笑)だってにひひ音符

けど実際その選択が
一番いいと思う!!!!












帰りわもとやんとながみんと
4人で帰宅(^^)


友香のおかげで
本科の18歳組と仲良くなれたハート

まあ今日のやまくにんにわ
やられたけどね~w





















帰宅してグ~タラして準備開始リサイクル



夜わ第3回女バス会ドキドキ


舞友香とプリ撮った(^ω^)

舞先輩焼けたなー。
部活頑張ってよ\(^^)/





9人揃って牛角ラブラブ!キラキラ

何話したか覚えてない ←



ただあたしが
わがままってことが発覚!!←←←←←


舞に焦げたお肉を上げたのわ
悪気ぢゃなくて優しさだからねドキドキドキドキ




最後わみなみの
BIRTHDAY サプライズ\(^^)/


アイスいっぱいで
羨ましかったなあ(笑)


みなみ19歳おめでとう!!!!















帰りにプリ撮って解散ガーンドキドキ


みんな元気でよかったあ☆
今度わ皆揃うといいね!



ほんと楽しかったドキドキドキドキ
来月が楽しみだなっにゃーキラキラ
みいちゃんの日々-am_photo.jpg