鎌倉パスタ | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

もう10年以上前に時々、友達と鎌倉パスタに行ってました

近くではなかったので、あまり行かないようになったけど

今は近所のモールの専門店に入っています

私が行ってた店舗は、パン食べ放題だったけど

その店舗はピザ食べ放題らしい

ピザってジョリパで小さなサイズつけても+539円(ドリンクバーつきで)


ピザ食べ放題だけならいいのだけど

パスタ頼んだ追加オプションです。+770円で。

パスタ食べてピザも食べれる?(笑)

2枚食べるとトントン?少しお得になるらしい。

選べるものはもちろん決まってるみたいです。

朝抜き昼抜きで行って

夜抜きなら食べても大丈夫かな?

友達は私ほど食欲モリモリではないから、きっとやめとくと思う(笑)

と言うよりまだお店は決めてないのだけど。


どう?と聞けばいいよ、と言う人。


さてさて、前日から食べる調整をしたのなら、食べてもいいか?


自問自答。


ピザって夫婦二人だとデリバリー頼みません


私は好きなのだけどね〜


しかも…


時間制限ナシ、らしい


魅力的


ランチは来週。


どうしようかな〜?