リンツ | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

好きなチョコレートのひとつ

リンツのリンドール





いろんな種類があるけど、私が好き、買うのは定番のが多かった




ミルクかホワイト、ヘーゼルナッツ

今回、軽井沢アウトレットで詰め合わせのを少しお安くGETしました。

昨日、1つ食べてみるとやっぱり美味しい〜

少しお高いけどね。

美味しいものを噛み締めて?食すのもいいかも。
食べ過ぎ防止にもなるし。

これ、イオンのお酒売り場にも少しだけど置いてあるし

わが家は行かないけど、コストコにもあるらしい。

でも、コストコはお値段少し安めなのは原産国が違うとのこと。

本来はスイスらしいのだけど。

今日も忙しかった〜

昨夜は夕寝がたたって寝られず

もう目がトロントロンです。

何か野球に集中も出来ずです

大谷さん一家のショック思うと胸が痛いですね。

でも、こんな時こそ結婚されて良かったと思えるのかも。

野球に集中させてあげて欲しいですね。