ガスシリンダー交換 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

「なくなった、ガスが」

何のことかと思ったらソーダストリームのガスがなくなったらしい。昨夜の話です。


買ったのが昨年末のこと。





つまり、約2ヶ月半で一本なくなりました。


通常は、ひと月に一本なくなるそうです。


毎日2リットルくらい炭酸水を作れば。


買ったのが冬だったのもあって、毎日使うってほどではなかったからの2ヶ月半。


もちろん炭酸水買いに行かなくてよくなったし、コスパもいいし、満足はしています。



ガスは交換にすると2380円、アプリクーポン使って200円引きの2180円でした。


ガスシリンダーはこういうの






もしもソーダストリーム使わなくなったら、ガスシリンダーは返却することになるのだそうです。

着払いで送ると300円返金されるそうです。

うまく考えられてるなと思いました。


さて、今日は、春の嵐のようでした。

晴れ間が見えたかと思うと突然、雨風が強くなったり。

気温も最近としては低め。

気をつけなければ体調崩しそうですよね。
 
お昼を浜勝にてチキンカツ定食を食べたので、私は夜抜き

主人も簡単宅食です。

これから明日の用意をして早めに寝ないとね。

ドラマも終わってしまったから、ダルビッシュさんと大谷さんの勝負見終わったらいいかな〜

どちらを応援するかは難しいとこだけど、みんな大谷さんのホームラン期待してますよね?

私は、ダルビッシュさんを実は応援したい気持ちが強く、投手交代したら、大谷さんを応援しようかな、と。

そしたら、二人を応援することになりませんか?

ダルビッシュさん、WBCの時にホントに献身的にみんなのサポートをしてくれていたから、にわかファンになりました照れ

と、ブログ打ってたら、大谷さんにヒット打たれてしまったガーン

よーし、応援しなきゃ。