前世診断やってみた | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

あなたの前世は・・・

地球侵略を企む火星人

 


その前が




 

その前が





その前が





どれがホント?


てか何回やるってかって話か?


負の連鎖の時間の夜中の遊びです(笑)



でも、どれもなりたいものでもないし、向いてるものでもないのは確か


1番向いてないのは外科医だけど、不器用トップ10に入る自信はあるので。


だけど、テレビとかみて憧れはある


自分の力でなかなか救えない命を救える外科医は、羨望の的ではある


もちろん職業に貴賤なしだけどね。


器用不器用の人生での分岐点はどこなんだろう?


私が自覚したのは幼稚園の時。


切ったり貼ったりが大キライだった


でも、今はどちらかなら好きなんです、不思議なことに。


でも、相変わらず工作は苦手だし、頭の中で展開図組み立てたり、点と点が移動したり想像するのも苦手。


要するに空間把握能力がない


平面で生きてる2次元の人?


とりあえず料理と仕事は訓練?によって切り抜けてるけど


もう一度生まれ変わるチャンスがあれば器用な人間に生まれ変わりたいな


そうしたら今と180度違う人生が送れたかも。


そんな妄想抱きながらの今朝






今朝の情報番組で『果実園リーベル』を紹介してました


こちらのお店、前に他の番組でも見たことあるけど、東京、神奈川、埼玉にしかないお店らしい。


言わずとしれた果物のお店だけど、モーニングもあるらしく


長蛇の列なんですって





東京駅すぐ近くにもあるらしく




 

東京に行きたい欲が最近湧いてきました


年に何回か行ってた頃は娘の家と後は小旅行か、スカイツリーとかの観光のみ。


コレド室町にも行ったか


関東圏しかないお店にほぼ行けてない。


パワースポットのような神社もたくさんあるみたいだし


いつか行かねば。


運が良ければ娘にも会えるかもだしね。

 

前世診断をやってみる