期間限定 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

期間限定メニューに弱い私


マックのこれ、気になっています。




実はこれも





そしたら、何と期間限定これだけあるじゃない。




フラッペはやめとこう。

お昼を軽めにして

おやつにこれをポイントで買って

夜は宅食のみでどう?

決まり。

灯油も買いに行かなきゃだし、ならば早めのお昼にするかね〜

と、お昼は簡単パスタにして

買い物して灯油買って

主人がバイクにガソリン入れるついでにマックで買ってきてくれていざ、食す。

まずは、

ナゲット。

これ、お酒のつまみにいいかも。

しっかり味だし、胡椒効いてるし。

バタースコッチパイは…

私には少し甘めでしたね。

1度食べておけば満足するタイプ。

そうそう、楽天カードポイント付かなくなったんですね、マック。

dポイントつけてもらうことの方が多かったのだけど、今日は楽天カード持ってってもらったら付かないと言われたのだとか。

夜も軽めにしないと。

あー1日が暮れていく〜。

あ、ニトリで紹介してた扉裏のデッドスペース使った収納

洗面所の扉裏にフックかけるのつけて
ドライヤー収納、あれ、いいな、と思いました。

引き出しに入れるとかさばるし

電化製品を洗面所下スペースにそのまま入れるのもどうかなとも思ってて。







こ〜んな感じでした。

似た感じ。

収納って吊すか、引っ掛ける、要はデッドスペースの活用が1番ですね。

収めてしまうとスッキリはするけど、出す手間収める手間がかかるし

今度、ニトリ行ってみよう。