スゴい効果 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

レモン酢飲み始めてまだ、4日

なのに血圧下がってきました。

かなり前に朝晩、血圧測ってた時もあさイチ測ると高くて何回も測ってやっと正常高値でした。

なのに、今朝測ったら、1回目で正常値。
左右両方ともです。

こんなこと初めて。

しかも体重かなりオーバーで。

今朝、何ヶ月ぶり?かで、体重計のったら、ビックリ

どうやら太ってたようで(笑)

気づいて良かった。

これからは毎日乗る勇気がわきました。

これはどこかで断食もしないとムリかも。

減ってるのは確実だけど、元があれだとね

高血圧で薬を飲んでる方、良かったらレモン酢始めてみて下さい

効果が即効出ます。

他にも絶大な効果ありますし。

作れば費用もそんなにかからないですしね。

主人は、私より酸っぱいもの大丈夫らしく、レモンまで食べてます、漬けてるレモン。

血圧下げる効果を謳ってる酢は、お値段もそこそこするし、ストレートで100cc飲むのって結構大変です。

レモン酢だと10〜15cc炭酸水で割って飲むだけだから、元手もそこまでかからないです。

これで体重まで落とせたらホントにコレステロールまでぐっと下がるかも

理想のノーお薬生活に戻れたら最高だな〜と思います。