マリン倶楽部の宿を出て


あまりの美しさに息を飲みました🥰
日本は、美しい🥰🥰🥰感動しました
裏側の人魚姫🧜‍♀️です😍🙏🙏🙏
天気☀にも恵まれいよいよメインの太田山神社⛩️に出発です。
向かう途中で龍神様の神社⛩️に怪我なく、無事に太田神社⛩️から帰って来れるように祈願しました😍🙏🙏🙏



無事祈りをすませ、いよいよメインの太田山神社⛩️に向かいます。

日本一危険な神社⛩️と言われる、太田山神社に着きました。緊張と不安から、生唾ゴクリです。
入る前に、無事に帰還できるように祈りを深めました🙏🙏🙏

最初の階段は、急斜面で、1段が狭く、慎重に登りました💦💦


やっと急な階段を登り終え、こちらでも無事を感謝🙏してお参りさせていただきました🙏🙏🙏
でも、休憩するスペースもなくすぐに出発です

参道とは言えないけものみちを、ひたすら登って行きます。息はとだえとだえ、心が折れました💦💦
いや、できる。自問自答の繰り返しでした。


必死に登りやっと着いたと感動しましたが、
まだまだ険しい道のりは続きます。
こちらでも無事にたどり着けた、感謝の祈りを捧げました

さらに登ってSTART地点から、2時間くらいで、やっと平らな場所に着きました🙏🙏
こちらでも無事にたどり着けた、感謝の祈りを深めました🙏🙏ここで、少し休憩もとりました。安心して休める場所でした。ありがたかったです♥
上を目指すにあたって、身体が重たく重力に押しつぶされそうでした。ここからもっと道は険しさを増します💦



いよいよクライマックスまで着きました。
こちらでも、ここまでたどり着けた感謝🙏の祈りを深めました。休憩もしました。
いよいよクライマックスです。