今の仕事を辞めた方がいいかどうかを占ってほしいと友達から頼まれましたので、占いました。

 

 

 

 

 

 

 

やめたときの方が未来はいいけど、結果は続けた時の方がいい。

やめたときの未来は最適な判断ができる。自分を信じることで成功する。
結果は物事の全体がみられてない。余裕がなくなる。
 

 

続けた時は悲観的な心を持つことで、ますます、しんどくなる。考え方、見直しで新しい発見がある。


新しい人が来れば、立場も変わるし、気持ちでしんどくなってるとこもあるので、そこはいろいろ、見直すことで、解消される可能性もあるので、今はまだ、決断しない方がよいのかと😊

 

どんな結果でも体調を崩すまでは頑張らないでね~

これはこのブログを読んでくださってる方皆さんにお伝えしたいです音譜