相手 40半ば/既婚か独身か分からない。 私40前半/バツイチ 子どもさんがおられる。

 

今片想いの方が居ますが、この先この方と恋仲になるのか、相手は私のことをどう思っているのか占って下さい。

この方とご縁が無いので有れば新しく真剣に付き合う方と出会うのかも、占って下さい。

その相手とどうやって出会うのか(もう出会って居る方、自然と生活の中で、友人の紹介、婚活パーティーやそういった所の紹介など)、相手の職業、年齢、性格など、解れ

ば教えてください。 出会うのにアドバイスも有ればよろしくお願いします。

 

 
 
どんな人と神経交際するのか?
リーダー的で経営者?心を開きにくい人
 
結婚はいつ?
時期についてなんですが、これは何もしなければこうなるということですので、そこは理解して読んでください。
今年は自分の考えを柔軟に
来年は相手の気持ちになることを忘れないように
3年目に出会いがある
4年目、5年目も結婚にとてもよいカードがでました。
 
アドバイスとしては勢いを止めることなくどんどん進む。
悩んだ時は信頼している年上の男性に相談してみるのも良いかもしれません。
気持ちをポジティブに積極的に取り組むことが大事です。
 
具体的な方法とかは私には占えませんでしたが、リーダー的な経営者さんが集まるところには積極的に参加してください。
 
 
お知らせ
 
メールを送ってる方は返信ください。ヤフーのフリーメールです。迷惑メールになってるかも?ですので、気をつけて見てください。
返信がありましたら、占います。
返信がなければ、依頼はキャンセルとさせていただきます。